奇跡、見つけに

ジャニーズが好き。アイドルが好き。

ジャニヲタの留学事件簿

8月23日、私は一ヶ月のオーストラリア短期留学を終えた。朝の五時前、飛行機の動きが止まったその瞬間、私は携帯でTwitterを開いた。投稿するためではない。一ヶ月分の情報収集をするためだ。 私の携帯は四年前に買ったもののため機内モードという画期的な機…

まっすーの沼に一歩ずつ歩み始める

「NEWSの中で誰が好きなん?」「まっすーが気になる。ゼウスで脱いだ瞬間に、これ以上見たらヤバイと思って見んのやめてん」「KちゃんNEWS聞いてる?まっすーの回聞いたら、まっすー好きになるで!」「それで好きになったらどうするんよ」「責任とったるわ…

自担同士を比較する

我ながら非常にナンセンスなお題だと思う。でも、掛け持ちした瞬間からやってみたかった。どうしてもやってみたかった。 今、私には担当が二人いる。松本潤くんと中山優馬くんだ。顔が爬虫類なところは共通しているが二人とも顔から好きになっている訳でもな…

KRYZLER&KOMPANY Concert Tour "NEW WORLD"

ワクワク学校に落選した。 そこまで期待はしていなかったものの、やはり落選というものはショックだ。しかも、今年はJUMPもいるじゃないか。今までの落選よりも悲しさは増した。 というわけで、嵐とJUMPが大阪でワクワク学校をしている時に、私は母と神戸でK…

Sexy Power Tour @大阪城ホール

少しこれを見て頂きたい。 お恥ずかしいのだが、これは五月五日に明日の集合時刻を聞いてきた友人に私が返したメールの文面だ。この頃の私はきっと、明日の集合時刻を考えられないくらい頭の中が中島健人でいっぱいだったと見られる。日頃から、このメールを…

レインボーツアー@新風館

4月26日、私は初めてジャニーズ以外のアイドルの現場に行った。今まで何度か誘われたことはあったが、予定が合わず断ってきた。やっと私の予定と合ったので、はるばる神戸から二時間かけて友人二人*1と京都に行ってきた。 今回、たこやきレインボーのレイン…